カテゴリ:Blue-16( 31 )
今日は誕生日、21歳になりました。

すばやさが3上がった!
かしこさが2上がった!
3DCGを覚えた!
特技「だりー」が「もうやってらんねー」になった!

これからもヨロシク。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-11 11:05 | Blue-16
えぇ、家族のみなさまが揃ってインフルエンザなのでボクもいずれ・・。

そんな状態でテスト期間真っ最中です、どうでしょう?
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-01-23 23:03 | Blue-16
ホント、最近サボりぎみで申し訳ない・・。

進むレールが本格的に構築され始めていてそれに向かってがんばっておるわけです。
そんな個人的なつまらん話ばかり書いても仕方ないし~。

と、言いつつもブログはやめませんのでご安心を。
嘘は書かずリアルなままの自分を書いていきたいので今はちょっと充電させておくれ。
海外逃亡だとか再就職だとかバイト探しだとか専門知識吸収だとかみなさん大変でしょうが
これからもスカイアートをヨロシクです。

ボクはSONYに就職します。ぇ。。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-01-20 02:01 | Blue-16
うぅー、髪が伸びたー。

前髪が眼球にジャストミート。目が痛い、前が見づらい。
いいがけん朝起きたままヘアーにも限界が見え始めている。。
やはり多少はセッティングするべきか・・・そういや夏末さん、髪伸びてたなぁ。
ボクと同じやる気の無さを感じる髪型だ・・・でもボクには勝てませんよ。

メガさんとかちゃんとセットしとるのよね、そうゆうところマメだわ、A型だし。
O久保ちゃんも何やらお金かけてるみたいだしー。
ってか、T(ガンダム君)ちゃん、イメチェンした!?
アフロだったのがショートアフロと言うかパンチと言うかとにかく変わってたよね。
ただ短くしただけという疑惑は残りますが・・。
Hさんも髪切ってたなぁ、謀朝鮮の支配者じゃなくなってた。
ジョさんもカラー入れてたしー。

ボクはどうすっかなぁ、髪伸ばそうかな。
「・・・・で、あります。」って髪型にしようかなぁ~。
上下黒い服着てゴツい登山タイプのクツ履いて秋葉原を歩こうかなぁ~。
オタクっぽい友達にすら引かれそうで怖いな・・・。

今のままがベストか?いや、それはないだろ・・。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-01-15 00:10 | Blue-16
e0038973_19492384.jpg
朝9時に起きて「無理です」と思った。
そのまま1時までとりあえず寝てみる。学校をサボった感覚なし。
昼飯を食べる、2時から今までずっと寝てた・・・病気かな。

→続きを読む。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-12-19 19:56 | Blue-16
家に帰ってくるなり速攻で寝た・・。

今、親に起こされたよ。起こされなかったらいつまで寝てたんだか。。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-12-02 22:44 | Blue-16
今日はちょっとしたことでイライラが溜まってしまった1日だった。

うーん、なんだろ。一言で言っちまえばあの辺の人達が好きになれない。
むしろ、キライってヤツなのですよ。あのドロドロした集団がキライ。
別にボクが彼らの何を知ってるわけじゃないしかかわりも全くないんだけど
彼らはダメだ・・彼らとは嘘でも笑ってなんていられないよ。

彼らのデザインって何だろう。
少なくともボクとは違う価値観を持っているんだろうな。
ボクは何かをデザインすることはカッコいいことじゃないし特別なことじゃないと思ってる。
根拠のない上から目線がキライなのよね。

こんなことブログに書くと病んでいた去年のブログに戻ってしまう。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-11-28 21:43 | Blue-16
さっき昔のIDでメッセンジャーにログイン出来た。

けっこう前にkurokathu@・・・ってのもどうなのよ。
って感じだったので新しいIDを作ったんだけどその瞬間に事件は起きた。
kurokathu@・・・のログインパスワードを忘れてしまっていたのだ。
今までずっとオートでログインにしていたのでパスいらずだった。

でも新しいIDのパスワードをWinに記憶させたら昔のパスが消えてしまったのだ。
うげー、困った・・。とずっと思ってたわけですよ。
今までメッセ登録していた人のアドレスもわかりません状態。

夏末さん、すまそ。半年くらい放置してたよ・・・。
そして未だに放置状態の人がちらほら・・・今さら言い出せねぇよ・・・。

んで、さっきパスワードなんだったっけかなぁって思ってたら思い出した。
そうそう、メッセのID取得するときID名を決めてくれたのはオッドさんだった。
んで、パスワードはぁ?って聞かれてあぁオッド(本名)でいいよ。って言ったんだった。

と言う訳でさっきオッドさんの名前を打ち込んだらサラッとログインできた。。
軽く感動。。オッドさん、すまそ。名前忘れてたよ。
ってか、ネット上でオッドさんって呼んでると実社会でもオッドさんと呼びそうになる。。

ま、一件落着です。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-11-23 01:20 | Blue-16
意味もなく徹夜してしまった、あはは。

朝の四時半から「めざにゅー」「めざましテレビ」のテレビの流れ。
クオリティが低いね、四時半は。

アナウンサーの質が悪いよ、カミカミだよ。微妙なお姉さんだし。
お姉さんとそんなに歳が変わらなくなってきている自分が嫌だ。
はぁ、バスガイドのお姉さんが年下になったら嫌だなぁ・・。
グラビアアイドルが年下ってのも衝撃的だよな。。
ドドーン!Hカップ!とか年下かよ。。年取ったなぁ。。

ヒゲが伸びるのが早い。。これもオッサン化現象か。。
大学とかひどいよね、ボクは特に。ヒゲ伸びすぎだろってくらいまで剃らない。
メガさんとか毎日剃ってるらしいし、マメだな。
おしゃれなヒゲにしよう、伸ばして。。

府中競馬場へ向かうシリアスなおっさんのようなヒゲにしよう。。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-11-08 10:48 | Blue-16
からバトンがまた届いた。。
ちょっとがんばってみます、ほんのちょっとだけ。。

※模範解答
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-11-06 16:31 | Blue-16
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
お気に入りブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧