カテゴリ:WEB関係( 30 )
久しぶりにこちらのIDでログイン。

軽い気持ちでお引越ししたんですけど引越し先が軌道に乗ってしまった・・。
予想以上に認知されたというか割りといい環境でブログ・HP生活を送っております。
そんなわけで完全移籍しようかと・・。

ここのブログも楽しいことがたくさんあって今ではいい思い出だ。
今、客観的にこのブログのレイアウトを見て思ったけどなかなかグッジョブなんじゃない?
このレイアウトをそのまま向こうにも採用したいなー。

引越し先はこちら。
asane blog
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-05-31 02:42 | WEB関係
HP、移転したんでヨロシク。

右のコンテンツ欄の下のほうに入り口ありますよー。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-10 22:23 | WEB関係
ヘタクソな画像を貼りまくってるHPにブログをつけようかなぁって思ってます。

市ヶ谷生活とは別にCG関係専用のブログを。
んで、さっき作ってみた。そのうちこっちにもリンクしようと思ってます。
CG専門なんで人を選びますね・・絶対つまらないよね、一般人には。

ちなみにHP、asaneをさりげなくリンクしてみました。
ブログの右下をよく見るとリンクされてます。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-02-27 16:50 | WEB関係
3dcg-renderingに1点追加しました。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-02-22 21:31 | WEB関係
3dcg-modelingに1点追加しました。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-02-21 22:22 | WEB関係
HPって普通の感覚では「見るモノ」なんですよね。

いつの間にか自分の中では「作るモノ」になってた。
大学の友達とはプログラムだったりCGだったりHPだったり「作る」話をよくする。
普通にこうゆう会話してるけど「見る側」の人から見たら変人なんだろうな。

こうゆう一般人には理解できないような専門的な話をしているからキモいって思われるのか。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-01-29 19:39 | WEB関係
e0038973_2194077.jpg
・・と、言うわけでniftyの登録方法がよくわかりません。。
有料なの?無料なの?会員って何?全くわかりません・・・。
誰か教えてください・・・ってか、特にヌーさん教えてください。

→続きを読む。
[PR]
by Blue-2nd | 2005-12-28 21:13 | WEB関係
ネット直りました。

いやいや、オッドさん。さすがのアンタでも直せねぇはずだよ。。
PCが壊れてるとかウイルスだとかモデムだとかそんなレベルじゃなかったよ・・。

業者に電信柱に登ってもらいましたから!!

ボクがネットを使えなくなった日に電線の工事をしたらしい・・・。
そして業者が工事ミス!!!!

ケーブルTVに「ネットが繋がらんのです・・。」って電話したら住所を聞かれた。
「あぁー、その地区ですと先日、工事をしたなんとかかんとか・・。」と言われ
「繋がらんのじゃ、さっさと来いや!」と言うと
「今から業者を向かわせますので・・・」と言われ
業者、クレーン車で登場。
「あぁー、雑音防止器具がネット側のケーブルに付いてますねぇ・・(笑)」
この業者の言葉に軽くキレそうになってしまいましたよ。。

おい、ふざけんなよ。
インターネットエクスプローラーを機動してグーグル画面が出てきたことに
感動しちまったじゃねぇか。

てっきりエロ動画をダウンロードしたときにウイルスが・・・とか思ったじゃねぇかよ・・。
そもそもエロ動画なんてDLしてないし。。いや、マジで。エロ画像だけね・・えぇ。

とにかく世界が広がったよ、埼玉の民家が世界に繋がったんだ。
こんな感動ひさしぶりだよ、あぁーもりもりご飯が食べれそうだよ。

サンクス、業者の人。
「うちのPCもVAIOなんですよ」って言葉も忘れないでおくよ。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-12-12 18:15 | WEB関係
どうも、おひさしぶりです。

ネットが使えなくなって数日、妙に充実した日を送っておりました。
なんと言うか完全に自分だけの時間ができたと言うかそんな感じです。
ネット依存症になっていたことにもネットが使えなくなって気がついたわけですが。
いやぁ、ネットってすげぇよ。無いとホントに不便だもん。

ちなみに未だにネットが繋がりません、家のPC。
今は授業サボって大学のPCから書き込み中です。

連休中とかけっこうがんばってモデリングしてモニター作ってたんだけどイマイチ。
これ、ほしい!って思えるモニターのデザインにならない。
そんなわけで大学PCでモニターを検索中。
グーグルイメージでいろんなモニター見まくってます。
とにかくね、足なんだよね。足なのよ、モニターは。
あの支えるだけで何の機能もない足がカッコわるいわけよ。
あぁー、いいアイディア浮かばねぇし・・。

あ、そうそう。
更新されないこのブログに毎日来てくれていた人、どうもありがとう。
ネットが繋がったらまたコツコツ行くんでヨロシク。

今、記事を書いてるマルテメディア教室が急にうるさくなった。
同じ学科のドロドロ軍団が入ってきたからだ・・。
SDってどうよ?ってか、マナーも守れないのかよ。。

あー、うぜー。
[PR]
by BLUE-2nd | 2005-12-12 11:47 | WEB関係
今、学校でブログ更新してます。

家のPCがネットに繋がらないという意味わからん常態なので
数日間、ブログを更新できないと思います。
[PR]
by Blue-2nd | 2005-12-08 13:26 | WEB関係
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
お気に入りブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧