カテゴリ:一般/日常/雑記( 62 )
今日は体調が悪いので布団に入って本を読んでいた。

そしたら15時くらいに突然、パトカーだか救急車だかのサイレンが鳴り響いた。
明らかに家の横にある道路をサイレン鳴らした車が走ってる。

マジうるせーよ、こっちは病人だぜ。とか思ってたら家から30mくらにある川の
ところでサイレンがやんだ。

まぁ、いいや。と思っていたら10分後、野次馬に行ってきたじいちゃんに言われた。
「水死体が上がったらしい」、これで何回目だ・・。

そういや、数日前に夕方に町内アナウンスみたいなのがあったなー。
どっかのばあさん?が家に帰ってこないってアナウンスが。

だぶん、その人だろう。
そんなに危ない河じゃないんだけどな、フェンスとかはないけど。
春は毎年、桜並木で人が大勢観光にくるような場所なんだけどね。

死体が上がった目の前にシートとか引いて花見をしてる人達の気が知れない。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-04-16 17:11 | 一般/日常/雑記
更新が飛び飛びで申し訳ないです。

体がダルくて仕方ない、早起き生活に体がついていけないようで・・。
五月病にならないように今から気をつけないとね。

大学さ、つまんないのよ。

ん、もうすでに五月病じゃね??
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-04-13 20:15 | 一般/日常/雑記
無性にマックが食べたい・・。

あー、50円増のLセットで食べたい・・・。
またフィレオフィッシュが100円にならないかな。

そういえば最近CMで「レッドブル」って飲み物あるでしょ。
セブンイレブンで先行発売とからしいんだけどあれ、やばいらしいね。
ググってみたらウィキペディアが一番上に出てきて読んだらけっこう過激だった。

多量の摂取をしなければとくに問題はないって書いてあるんですよー。
ってことは多量に摂取するとやばいわけ??ねぇ、どうなのよ?

レッドブルの多量摂取で死亡。
まさかね・・・ははは。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-04-09 23:24 | 一般/日常/雑記
totoを買い忘れた・・・昨日、買う予定だったのに。

んー、何だろね。
就職とか真剣に悩んでみた、自分が何をしたいのか。
よーく考えてみたんだけど非常に狭い業界を目指してるみたい。

求人サイトで「Rhino」で検索すると「0件です」と赤文字で表示される。
ピンチ!どうすんべ・・実際、本気で探せばあるんだろうけど・・。
受かるのかはまた別問題なわけで・・・。

人材不足といわれる業界のくせに求人してないってのがむかつくわ。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-04-01 19:23 | 一般/日常/雑記
今日も夕飯ご馳走様でした。

今日もじいちゃんの知り合いが亡くなったようです。
夕飯のとき、最近のじいちゃんはこうゆうダークな話しかしません。

三丁目の○○さんが入院した・・・同級生の△△さんが寝たきりで・・・。
そうゆう話をしたあと、最近の年寄りは全く・・と切れる。

じいちゃん、アンタも十分すぎるほど年寄りですよ。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-24 18:38 | 一般/日常/雑記
もう毎日が大変なんですけど、ばあちゃん勘弁してくれ。

福祉に興味がありますとか老人介護の仕事がしたいとか信じられない。
まぁお金もらえるんだから仕事だから、そう割り切って考えればできるけどさ。
普通にノイローゼになるよ、老人介護は。

今日は何曜日?雨降ってる?風強くなってきた?これ、初めて食べた。
同じ会話のエンドレス・ストーリーです。

毎日、朝から夜まで同じです、前の日に聞かれた質問が今日も・・明日も。
朝起きるとばあちゃんのデータはすべて初期化される。
昨日教えてことはすべて消去されている。

うげー、春休み終わるまで老人介護はボクの仕事です・・orz
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-22 20:35 | 一般/日常/雑記
今日は久しぶりに運転した。

車の運転には目が耐えられなくなってきた、目がすごく疲れる。
運転中に目が開けていられなくなる。
長時間の運転は自分には無理のようです、事故ります。

夕方に帰宅してから目が開けていられないので速攻で寝た。
ちょっと回復です。目、肩、腰の痛みがひどいです。

と言うか車に積んであるCDが妹の趣味のCDばかりで困った。
普段は妹が使っているので日々妹モデルにカスタマイズされている。
いやー、EXILEとか趣味悪いわー。もうお金のために歌ってる感じ丸出し。
そもそもエグザイルなのかイグザイルなのか、未だにわからないし。
妹のCDを眺めていて時代に流されてんなー・・と思ったよ。
しかも紛失してたボクのスターゲイザーがちゃっかりあるし・・あいのりか・・。
仕方ないので三日月ロックその3をリピート再生・・・家族大ブーイング。

さっきmixiに入ったら足跡に妹の友達が来てた・・・怖ぇー。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-18 19:48 | 一般/日常/雑記
昨日知ったんですけど・・・新しいガンダムが始まるようで。
またSEEDの続編のらしいです、ってかスターゲイザーって、おい!
スターゲイザーって言ったらスピッツだろうよ。
パクリ?アニメのタイトルにパクっちゃうわけ?ありえね。

SEEDの主人公がキラでその続編のSEED DESTINYの主人公がシン。
じゃあ、スターゲイザーの主人公もやっぱり2文字なのかな・・?
主人公の名前はクサ?それともマサ?脇役はタムーラで決まり。

タムーラは序盤で戦死しそう・・w

機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZER
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-17 12:24 | 一般/日常/雑記
さよちゃんのブログより引っぱってきたバトンです。
バトンなんてひさしぶりだ、もういいよ。

→続きを読め
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-13 18:09 | 一般/日常/雑記
ワールドベースボールクラシック。
ちょっとちょっとー、あの判定ありえないでしょ。

審判、判定変えるとかありえないから。
ってか、全然盛り上がってないよね、ワールドベースボールクラシック。
いつ試合やってんだか、どこの国が次の対戦国なんだか、さっぱりわからん。
トリノオリンピックで力尽きたね、テレビ見るの。

イナバウアーってあの体を後ろにのけぞる技じゃないんですね。
足をガニ股にして滑る技をイナバウアーって言うらしいです。

よく見ると荒川さん、ガニ股でのけぞってるよ。

それとカーリングってホントに流行ってんの?
信じがたいんですけど・・・今日、カーリングやってきたよ!って聞いたことないし。
あの石が20万円ってことだけでカーリングはお腹いっぱいです。

Jリーグ開幕してますよ、ヨロシク。
[PR]
by BLUE-2nd | 2006-03-13 17:51 | 一般/日常/雑記
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
お気に入りブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧