HP、移転したんでヨロシク。

右のコンテンツ欄の下のほうに入り口ありますよー。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-10 22:23 | WEB関係
e0038973_1314968.jpg
e0038973_13394145.jpg
いやー予想以上にうれしいわ、このデータ。
obj形式ってテキストデータなんですね、知らなかった。
でも手書きじゃ到底無理な長さのプログラムだった・・。

海外サイトはなんか怖いよね・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-08 13:14 | CG関係
今日、じいちゃんが散歩から帰ってきてお土産をくれた。

渡された袋を見てマックなんてじいちゃん珍しいな、と思って喜んでもらった。
何バーガーだろ、とりあえずポテト食おうかな、と思いながら袋を開けると・・。
袋の中から大量なセンベイが・・・(几帳面に並べて入れてある)

そんなわけで今、マックが無性に食べたい・・。


※おまけ HP更新しました。→asane
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-06 19:43 | 一般/日常/雑記
今日、浦和レッズVSガンバ大阪の試合でJリーグが開幕した。

レッズ、すごく強くなったよ、小野も帰ってきたし。
今までのスタメンがベンチだよ、それくらい選手層が厚くなった。
田中達也とか出番あるのかな・・ゲガが治ってもポジションないぞ。

ガンバもいろんな選手獲得してたねー、補強ってすげー。

試合結果は1-1のドロー。
んー、イマイチ決定力に欠けた試合だったなぁ。
ってか、スタンド見ると浦和ファンばっかりだね、浦和ファンって強力だ。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-04 21:21 | 一般/日常/雑記
レミオロメン・・・きもいぞ・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-03 20:17 | 音楽/mp3
缶のジュースが飲みたくなったらいつも同じ自動販売機へ。

DyDoの当たり付き自動販売機、もうずっと買い続けてるのに全く当たらない・・。
すげーくやしいんですけど・・・絶対当たらない設定にしてあるよ、これ。
四桁の数字が全部同じだと当たりなんですけど三桁は必ずそろうんですよ、これが。
333みたいにそろったあと、4が絶対出るの。マジ、むかつくわ。

これを当てるために今までいくら投資してると思ってんだよ・・。
くやしいので当たるまで買い続けます。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-02 14:35 | 一般/日常/雑記
CGは中毒性がある、マリオカートくらいに。

エンドレスでやり続けることが可能。気がついたら深夜ってのが毎日。
最近になってやっとCGに時間を費やせるようになったので楽しくて仕方がない。
何も考えずにCGやりまくっているので部屋がどんどん汚くなっていく。
スキャンした紙とか寸法計算した紙が散乱してる。

久しぶりに大掃除しようかなー、テスト前気分で。

→昨日スキャンしたモノ
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-01 15:05 | CG関係

すごくいいね、チャットモンチー。

なんか売れちゃいそーな予感がするんですけども・・。

そういや、前の記事で九州はマサムネだけじゃないのか!?的発言をしたんですけど
この人達、九州じゃなかった・・・徳島だってさ・・・徳島って九州じゃないよね?
ってか、むしろ徳島ってどこ?とりあえず地図で言うと左のほうっぽいけど・・・。
日本から徳島がなくなっても不自由しない程度の存在です・・ボクの中では。

ヴォーカルの声がホント好きだ、高音がいいよ。
やっぱりヴォーカルが一番かわいいのね、バンドの基本か?
そうゆう意味じゃGOING UNDER GROUNDとかスゲーよな・・・。
くるりの岸田さんとかゴッチとかも一般人だと実は痛い系かも・・。
岸田さんの顔見てるといつも思うんだけどアキバ系の顔してるよね。
水色のジーンズに黒いリュックにバンダナで完全体だよ、リアルに。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-01 14:24 | 音楽/mp3

メレンゲの新曲カメレオン。
最近のメレンゲとしてはアップテンポなほうかも・・。

メレンゲもレミオと同様に昔のほうが好きなんですよね。
売れはじめるとポップスっぽくなってしまうのが嫌なんですよ。
ライブバンドのほうが好きなので売れてからのレミオロメンとかありえないね。

メレンゲもムシノユメとか夕凪とかスゲーかっこいいじゃん、昔の曲。
それなのにさ、今じゃしっとりした曲しか歌ってないし・・・。

4月にアルバム出るらしいのでそれに期待・・・と言うかノリのいい曲を頼む。

もう3年なのに最終兵器彼女の前田亜季とは無縁の大学生活・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-03-01 14:20 | 音楽/mp3
もう雨とかやめてほしいんですけど・・マジ寒い・・。

引きこもりっぱなしです、今日もお昼ご飯食べて一休みしていたらそのまま寝てた。
気がつけば夕方に・・・ボクは何をやってんだろ・・・。
意味もなく昼間に寝ると後悔しますね、1日無駄にしたって感覚がすごく強い。

最近、ブラックマヨネーズをテレビでちょくちょく見るようになった。
M-1で優勝するってのはものすごいチャンスなんだね、芸人的には。
ってか、普通にブラックマヨネーズおもしろいし。略し方は「ブラマヨ」でいいのか?

そろそろおもしろくない芸人を強制撤去してもいい時期だと思うんだけど。
とりあえずキングコングあたりから消してはどうでしょ?

※おまけ HP更新しました、3dcgに下手な絵2枚アップ。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-28 20:09 | 一般/日常/雑記
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
お気に入りブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧