e0038973_195649.jpg

左下のアイコンに注目してよ、ちょっと。

これ、どう思う?非常にア○バ系の香りがするじゃん、アキ○系の香りが。
前にも紹介したような気がするけどこれを使ってラジオ録ってるんですよ。
このソフトはマイクを使って音声を録音できるんです、mp3形式で録音されます。
フリーソフトなんでお得だと思いますよ、このアイコンを我慢できればね。

アイコン、変えたい・・・。マジ作るわ・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-16 19:05 | 音楽/mp3
e0038973_16562796.jpg

ボクにとって3Dモデリングは楽しくて仕方がない。
そりゃ面倒な作業も多いし数値計算とかダルいけど3Dで絵が描ける魅力はすごい。
それに3次元なので自分が作ったモノをいろんな角度から見れる。

こりゃ飽きないね、ずっと続けていけるよ。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-16 16:57 | CG関係
アジカンの「ワールドアパート」を買いに行った。
でも買ったのはチャットモンチーの「chatmonchy has came」だった。
まさか初回版が普通に置いてあるとは・・駅前の店・・謎の品揃えだ・・。

e0038973_13543181.jpg


すごくいい、ヴォーカルの声がすごく好きだ。
いやはや、九州ってのはマサムネだけじゃなかったのか・・。
ちなみにアジカンのCDはめずらしく妹が買ってきた。喜多君のヴォーカルにがっかり・・。

下のリンクから視聴できるのでとにかく聴いてもらいたい。

チャットモンチー
Excite Music チャットモンチー
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-15 13:56 | 音楽/mp3
春休みになってから急に密度の低い生活になっちまってる。

そりゃ風邪を引いてれば何もできないですけど思考を止めちゃいけないよね。
何をボケーと寝たきり生活してたんだろうなー、引きこもりだっていいじゃない。
家でアクティブならそれはそれでアリなんじゃないのかな。

薄い人生送ってるなぁ・・。
みんな将来に不安を感じないんだろうか。
ボクは卒業できるのか、就職できるのか、不安で仕方ない。
[PR]
# by Blue-2nd | 2006-02-12 19:52 | 一般/日常/雑記
相かわらず風邪が治らないブルです。

一応、一昨日さすがにヤバいと思って病院行ってきました。
んで、綿棒を鼻に入れてグリグリやるコースでインフルエンザを診断してもらいました。
結果的には全くインフルエンザじゃなくて普通の風邪ってことらしいです。

今日はやっと熱も下がったしちょっと回復した感じです、薬草程度に。
医者が言うとおり喉がすごく荒れているようで喉がおそろしく痛いです。
イソジンでうがいしまくってます、トローチ舐めまくりです。

さっきテレビを見ていたらアッコにおまかせの後の番組でちょっと衝撃ニュース。
秋田県は自殺率が高いらしい・・・マジで?
埼玉はみんなバカだから自殺とかしないよなぁ、人身事故とか少ない気がするし。
なんかね、秋田の人が自殺するのは農薬の有機リンの慢性的な摂取による・・・らしい。
詳しいことはよくわからんけどそんな説明をしてた。
秋田だけじゃなくて海外でも同じ傾向にあるんだとよ。

ちょっと自分が自殺することを考えてみる・・・。

まず死ぬ場所だよなー、電車に引かれて死ぬと大迷惑だし。
ビルの屋上とかそのビルの人に迷惑かけるし。。
家で首吊りはなんか寂しいし・・・川で溺れる・・・さむそ・・。
あー、その前に借りてる本を返さないといけないな。
遺書はやはり現代風にCD-Rに焼くべきか・・・それともブログかな・・。
いや待て、葬式のときに飾る写真はどうするべ・・・。
テレビのニュースになるときは何の写真を使われるんだろ・・。
学生証かな、それとも免許証か・・・。

んー、死ぬのも面倒な時代だな・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-12 13:39 | 一般/日常/雑記
中耳炎なのか耳がよく聞こえなくなりました、どうもブルーです。

風邪が治るどころか今日になって熱が出ました、微熱だけど。
さすがにやばいと思って普段、薬は飲まないんですけど飲んじゃいました。

今、1時半・・・ここから朝までの時間が苦痛なんですよ、暇すぎ。
ずっと布団に入っていると筋肉痛になりますね、首が痛いです。

今日はスタンドライトのデザインを考案しました。
布団に入りながらスケッチブックを持ってラフを描きました。

誰に見せてもボツって言われそうでなんか嫌だ・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-10 01:34 | 一般/日常/雑記
一日で8000円稼げれば上出来か・・。

自給にして1600円・・・ありえねー、バイトじゃねー。
風邪菌を撒き散らしてきたのでみなさんご愁傷様です。

夕方、家に帰ってきてそのまま風呂に直行・・・そして寝た・・。
0時すぎに目が覚めて彼女に「今、起きた。あいらぶゆー」とメールをしてZZガンダムを見た。
布団の中でおとなしくゴホゴホしていたらお腹が空いてきて困ってる。。

んー、何か食べたい・・。

知り合いが吉野家でバイトをしているんですけど紅ショウガを大量にもらった・・。
とんこつラーメンに入れてくれってことらしい。
それにしても多すぎる・・・どう考えても業者から送られてきたままの状態・・。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-09 01:39 | 一般/日常/雑記
大学入学以来、甘ったれた生活をしているせいなのか体力が低下しています。

すぐに体調を崩す、むしろ体調が悪いのが普通になってしまっています。
今もバリバリ風邪引いてるわけですよ、熱はありません、喉が痛いです、頭が悪いです。
もうテレビを見るのも飽きてしまいました。

ナルトを1巻から読んでみたりWEBやロゴデザインの本を読んでみたり・・。
デザインについて考えてみたりMacのインテルCMに疑問を抱いてみたり・・。

ボケーといろんなことを考えながら布団に入って目を瞑っている1日でした。

明日はバイトだし・・・働けるんですかね・・この体で・・。
まぁぶっちゃけ働く気なんてサラサラないですよ、日給の8000円を貰えればいいんです。

スカイプやメッセンジャーでお話できなくてごめんねー。
スカイプでも風邪はうつるんだよ、マジで。

おまけ(デザインって何よ?)
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-07 22:08 | 一般/日常/雑記
ありえねぇー、風邪引いたよ。。

布団にずっと入ったまま生活してます。

東京事変のアダルトがエンドレスで流れてます。
そういや、林檎さんはさいたま新都心に住んでるのよね。。
林檎さんの出身地は福岡ではなくて実は埼玉の鶴ヶ島です・・。
林檎、アップル、Mac、Win・・・。

携帯からでも自分のブログを読めるの今日知りました。
2年もブログやってんのに今さらです。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-06 14:32 | 一般/日常/雑記
エヴァのタイピングゲームを久しぶりにやった。

綾波レイ(アルエ)を口説き落としてしまった。
「君は眩しすぎる」とか「君だけを見ている」とか打つんだぜ、なんかきもいわ。
どこの時代の口説き文句だよ、ホント。
[PR]
# by BLUE-2nd | 2006-02-05 16:05 | 一般/日常/雑記
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
お気に入りブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧