人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポータブルオーディオ購入予定
安西先生、音楽が聴きたいです・・・orz


もう耐えられません、音楽のない通学は。
いいかげん、ポータブルオーディオ買います。
銀行行ってきます。お金を下ろします。それくらいほしいんです。

デザインを勉強し始めてから物を見る目が変わってきました。
あぁー、これでいいや。って軽い気持ちで買い物しなくなりました。
いかにカッコいいか、コストパフォーマンスがいいかよく考えます。

そんな感じでポータプルオーディオも調べまくったわけです。
そしたらねぇ、iPodが売れる理由がよくわかったよ。
だってさ、他のヤツがカッコ悪いのばっかりなんだもん。。
フラッシュメモリータイプってなんだよ、どこに利点があるんだ?
さっぱり理解できない・・ハードディスクタイプとあまり価格も変わらないし。。
うーん、なんだかなぁ・・。




--------------------------------------------------------------------------


ポータブルオーディオ購入予定_e0038973_20523938.jpg


最終的に購入予定なのがオリンパスのm:robe MR-100です。
うーん、理由はなんだろね、バランスかな。
5GBで連続再生12時間で価格が2万円弱(kakaku.com平均価格)
デザイン的にも悪くないね、シンプルだし。小さいし。
ただ付属ソフトにエラーが発生しやすいらしい。。不安だ。。
それと操作方法がタッチパネルなんだよねぇ・・・あやしいなぁ・・。

さらにけっこう嫌なのはイヤホンが白ってこと。iPodと間違えられそう。。
まぁヘッドホン使うからいいんだけどさ。

今度、電気屋さん行って触ってみよう、インターフェイスの確認です。
ってか、ほかに良さそうなヤツあるのかな?
by BLUE-2nd | 2005-10-21 20:48 | 音楽/mp3
<< スカイアート バージョン1.5 MUTECH >>
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
フォロー中のブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧