人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の能力に疑問
この2年間、必死に試験を乗り切って?きたけど何を学んだんだか。

なんだろね、ホント。
権力を持ったおっさんって最低だよ。
その地位にしがみつこうとするのがホントむかつくんですよ。
もともと教授になろうとする人間が教育を考えてるわけないんだよな。
自分の地位を上げたいだけで教授になろうとするわけよ。
ボクらに何かを教えようとかそうゆう考えを持っている教授は少なすぎる。

そもそもうちの学科はカリキュラムが甘すぎる。
もっとしっかり検討してカリキュラムを組んでもらいたかった。

ライブドアの堀江さん、逮捕されたみたいだけどボクはあの人嫌いじゃない。
権力持った保守的なおっさん達を喰いに行った堀江さんはすげぇよ。
自分の老後のことしか考えてないノーパンシャブシャブ社長はさっさと辞任してください。

フジテレビはひどいよな、堀江が捕まったらそのニュースばかりやってんの。
ライブドアは悪徳企業だ、みたいな扱いだけどその企業に買収されかけたのよ?わかる?
足元すくわれてるわけ、フジは。その時点で幹部の能力差を感じるね。

世の中、ホント意味がわからないことばかり。
エメルソンは21歳なのか?23歳なのか?ちなみにこちらも逮捕されてます。
なんで年間赤字500億円の企業が球団を持てるのか?
それをOKしたオーナー会議って何?何を会議してるわけ?

はー、何を信じて何を学べばいいんだか・・・。

バカなおっさん、チョコレートになっちゃえ~! by 魔人ブゥ
by BLUE-2nd | 2006-01-24 02:37 | 大学生活
<< 深夜に更新。 家族がみんなインフルエンザ >>
ブログトップ

21歳初心者
by BLUE-2nd
カテゴリ
Blue-16
一般/日常/雑記
CG関係
WEB関係
プラモ関係
音楽/mp3
大学生活
ネットラジオ
デザイン/アート
携帯投稿
管理者専用
フォロー中のブログ
ジャズイラストエンジニア...
ちさ茶のんびり日記
記念日・空
CANAL CITY
我輩の超不安定記。
♪キャベルの日常生活♪ ...
つくりたがり屋さんブログ
ガンダム展 更新情報&制...
lunchbox des...
垂直落下式
グループ



「ランチボックス」
デザイングループ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧